30年間の母親業を振り返る、主婦のたわごと

24歳で産んだ長女の結婚をきっかけに、自分の育児を振り返ってみようと思った。

ハワイ

何と、25年ぶりにハワイに来てみた。

私はフルタイムで仕事をしているので、休暇の後はすぐに仕事に戻ることを考えるとやはり海外はどうしてもタテ軸を選んでしまう。時差が1時間とかだと有難い。時差ぼけなのか毎晩眠れない、、😅

 

我が家の次女チャッピーが昨年末にクラスのみんなはハワイに行ったことあるのに私だけが行ったことがない!😤と涙を流して抗議してきた(笑)

子どもは必ずみんなが持ってる、みんながやってる、みんなが行ってる。と言うフレーズをよく使う。

かつて、子どもだった私もそうだ。

 

と言うことでハワイに来ました〜✨

昨日はウェット アンド ワイルドと言うスライダーがあるプールでチャッピーと二人でガンガン滑ってきました。

 

今日は朝からダイアモンドヘッドに登り、朝食にアサイボウルを食べました。

、、、が量が多過ぎ!美味しかったけど。😅

f:id:sweetie-pie:20160831194838j:image

ダイアモンドヘッドからの眺めです。

台風の影響で午後からは雨でした。

明日は晴れるかな〜〜?

f:id:sweetie-pie:20160831195017j:image