30年間の母親業を振り返る、主婦のたわごと

24歳で産んだ長女の結婚をきっかけに、自分の育児を振り返ってみようと思った。

まーちゃんアメリカへ行く

先週から長女と孫娘はアメリカに行っている。

七か月のベイビーと荷物を持って二人きりでよく行ったな〜。

彼女は根っからのチャレンジャー

 

ロサンゼルスにいる叔母と従姉妹を訪ね、少し休憩。その後、私の故郷であるオハイオへ。

オハイオにいる両親が曽孫のためにこんなステキな部屋を用意してくれた。

f:id:sweetie-pie:20191124225436j:image

そう、彼らの愛は何十年経っても変わらない。いつだって、たっくさんの愛情を惜しみなく与えてくれる。

 

年だから、早く会いに来た方がいいよと娘から練絡がきた

 

8年前に何が起きてもいいように、最後の挨拶をしてきた。でもやっぱり会いたいなー💦

 

もう少し、あと少しだけ元気でいてね。

必ず会いに行くから

#愛のある家庭 #クリーブランド #オハイオ州 #曽孫の部屋 #thanks a lot .mom&dad