30年間の母親業を振り返る、主婦のたわごと

24歳で産んだ長女の結婚をきっかけに、自分の育児を振り返ってみようと思った。

心に穴が・・・

もう終わってしまったけど、今季ドラマは私の中では久しぶり大ヒットでした。火曜日の黒木華主演の「重版主体」漫画家と出版社の編集者の話と金曜日の「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」中谷美紀藤木直人の掛け合いがサイコーだった。あとは99.9%刑事事件を扱う松潤主演のドラマ・・・・せーんぶ終わってしまった。毎週、次の話はどんな展開とわくわくしていたのがなくなってしまいどよ~ん。心にぽっかりと穴が開いてしまった気分・・・

 

来季は面白いドラマあるかな~